優喜(ゆき)です。
今年があと1日で終わります。

今年はいい年でした。
歌を作って歌うことができました。
小さい頃からの夢が、こんな風に叶うなんて
思いませんでした。

ボーカル教室のスタッフの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、大好きな歌とずっと仲良くして
いきたいです。

そして、仕事もとっても充実していたなあ。
小さいこともきちんと解決することを
心がけて、自分なりに精一杯できた
1年でした。
同僚もとても楽しくて優しくて。
感謝です。

家族にはわがままたくさん言っちゃったなあ。
感謝と言うより、ごめんなさいかな。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も自分らしくいます。

先日、近場のスキーに行ってきました。
なんと、9年ぶり!
楽しかった!
IMG_2598