優喜(ゆき)です。

ちょこちょこと、近場のお出掛けをしている
この頃です。

ある時は映画を。

image

心温まるいい映画だったなあ。



ある時は、ミニハイキング。

image



八王子の小宮公園に行ってきました。



image
image
image

緑の中を歩き、いい気分転換になりました。




ある時は、サイクリングを。

image

多摩川沿いを。

緊急事態宣言中は、閑散としていた多摩川も
今は、人がいっぱいで活気がありました。

途中、やけにペダルが重いなと思ったら
タイヤの空気が抜けていました😭

夫に
「出る前に確認してよー。」と呆れられながら
夫が持っていた空気入れで入れようとしてくれたけど

何やらサイズが合わず

image



私はここまで・・・になってしまいました。





小さな当たり前の毎日が楽しいなと
思うこの頃です。


毎日が愛おしい。


明日から仕事、また頑張ろっと。