優喜(ゆき)です。

買い物と散歩以外、ずっと家にいる年末を
過ごしています。

毎年、年末には実家に行き
母の手料理お節をたくさんもらってくるのですが
今年は、母の体調がいまいちなことと
こんなご時世なことで

実家に行くこともなし。

仕方なく自分で料理をしていますw

IMG_0542





今年1年は、いろいろな意味で
とても貴重な1年でした。

仕事も想定外のことがたくさんあり
大変だったけど

楽しく明るい職場で、どんなときも笑いが絶えず
大好きな同僚たちと仕事ができて幸せでした。



あらためて歌も大好きだと実感した1年でも
ありました。


ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

先日の散歩の途中、
月がきれいでした。

IMG_0539